日本有数の健康麻雀教室 | 大船駅から徒歩2分⇒MAP大船店健康麻雀教室

日本有数の健康麻雀教室

日本有数の健康麻雀教室



東海道線、京浜東北線の大船駅東口より徒歩2分、MAP大船店



健康麻雀教室の樋口ですニコニコニコニコ



麻雀教室のホームページ→健康麻雀教室



最近、色々な所に行く機会がありまして、けっこう多忙な日々を送っておりますあせるあせる



なかには、初めていくところもありまして、方向音痴の私としては、迷いっぱなしです(笑)



さて、昨日なんですが、五反田にあるとある健康麻雀教室にいってまいりました~~ビックリマークranking



そこは、20年以上前からやっている日本でも有数のところだったのですが、やっぱりたくさんの



人たちが、健康麻雀を楽しんでいましたね音譜音譜



私もそこに混じって一緒に楽しんできました~~チョキチョキ



平日の昼間だというのに、人、人、人でしたねーー(ノ゚ο゚)ノ 皆さん、各々の楽しみかたで、満喫して



いらっしゃいましたにひひにひひranking



面子が1回ごとに変わるので、移動とかも大変ですが、それ以上によりたくさんの人たちと麻雀を



楽しむ事が出来ました音譜音譜



私の麻雀教室でもこれくらいの規模で人を集めて、盛大に出来るようにして行きたいですね~~合格



なんだか、やる気とパワーをいただきましたよ!!!! 頑張りますよ~~にひひにひひ



では、今回はこの辺で失礼しますパーパーパー