麻雀どこで打ちますか?? | 大船駅から徒歩2分⇒MAP大船店健康麻雀教室

麻雀どこで打ちますか??

  麻雀どこで打ちますか??


こんにちはーー(‐^▽^‐)  大船駅東口より徒歩2分、MAP大船店


健康麻雀教室の樋口ですチョキチョキ



麻雀教室のホームページです→健康麻雀教室



さて、皆さんは麻雀をする際にどこで打ちますか??



例えば家で、友達や家族とわいわい楽しくやるかたもいらっしゃるでしょうし、



雀荘に足を運んで、自動麻雀卓で打ちたい!!というかたもいらっしゃるでしょう音譜音譜



どちらも、とてもいいと思いますし、楽しく麻雀が打てればいいと思いますチョキチョキ



ただ、私個人的にやって見たい場所があるんですニコニコニコニコ



それは、ズバリ、かまくらかまくらなんですよねーーラブラブラブラブranking



あ、私が鎌倉市に住んでいるからとかではなくて(笑)雪に囲まれて幻想的な世界の



中で、やってみたい・・・しいてはそこで健康麻雀教室をやってみたいと思っていますビックリマークビックリマーク



あの中ってけっこう暖かいんですよねーーにひひにひひ なんか、おもちとか焼きながらゆっくり楽しみたい



ですねラブラブラブラブ1つの夢でもありますニコニコニコニコ



場所と季節が限定されるけど、是非やってみたいと考えています合格合格ranking



夢実現の為に今はやるのみ!!!!



では、今回はこの辺で失礼しますパーパーパー