名前を公開しまーーす!! | 大船駅から徒歩2分⇒MAP大船店健康麻雀教室

名前を公開しまーーす!!

 こんばんはーーーー(=⌒▽⌒=)!!!!


この度、私の名前を公開することに致しましたーー!!!!



ニックネームを見ていただいた方は、お分かりだと思うのですが、私



健康麻雀教室の講師の樋口と申します音譜音譜MAP って



ところで、開講していまーーーす音譜音譜



まだ、講師はじめて2ヵ月ちょっと、健康麻雀について、日々勉強中で



ございますラブラブラブラブ私、生徒様に教える立場にはあるんですが、逆に教わることもあせるあせる



麻雀に対する知識はあるつもりでも、講義をやるたびに、気付くところってけっこうあるんですねショック!ショック!



麻雀って本当に奥が深いなあと思います合格合格ひらめき電球ひらめき電球



これからも、よろしくお願い致しますニコニコニコニコ!!!!



では、また更新しまーーーすパーパーパー