女性の方にも安心です☆☆ | 大船駅から徒歩2分⇒MAP大船店健康麻雀教室

女性の方にも安心です☆☆

こんにちはーーーー!!!!音譜音譜



さて、最近では、麻雀を打つ女性の方が増えてきていますラブラブラブラブ



当教室も、女性の生徒様のはうが数が多いです(まだまだ全体数は少ないですが)音譜音譜



でも、女性の方だと、「1人だと怖い」とか、「恥ずかしい」というふうに思う方も



たくさんいらっしゃると思うんですかおかお



私の健康麻雀教室では、女性の方でも安心して受けられるような、内容に



なっていますラブラブラブラブ麻雀=男の人のゲームという考え方は、だいぶ



薄くなってきたように思いますひらめき電球ひらめき電球 なので、安心して来て頂きたいですラブラブラブラブ



私も皆さんのご期待に添えるように、精一杯頑張っていきますね(^O^)/ 



では、また更新しまーーーーーすパーパーパー