さて、お出掛けも終わり
地元へ戻り私の自宅付近まで
送ってもらいました…



すると


何て言ったらいいかわかんないけど、
好きです、真剣に付き合って欲しい



何となく気に入られてるのは
分かってたけど、こんなに早く告られると
思ってなかった事もあって


笑ってしまった私キョロキョロ



え?なんで笑うの??


いや、何かビックリしちゃって



私の答えはもちろんNOパーハッ


ジョンの事を男として
みれない、受け付けない…とは
言えないので真顔


元カレがまだ忘れられない
だから、忘れるまでは
ジョンと付き合えないというか
今は誰とも付き合えないかな



元カレか~手強いな笑
どんな素敵な元カレかわかんないけど
ぶっちゃけ俺にチャンスはある?



本当なら分かった!って引くのが
カッコイイのかもしれないけど
諦められない


また誘ったらご飯行ってくれる?


ごめんなさい…
友達としてでよければ
ご飯行ったりとかは私はいいけど…



ご飯行ったりしても
俺は好きアピールはしてくけどね


それだったら、行かない



沈黙が続いた……
早くその場を離れたかった



俺にチャンスある?


分からない…


またご飯誘うよ



気まずい雰囲気ガーン
このままいても平行線なだけ




じゃあ!

と言って車を降り帰りました…



気持ちが落ち着いたら
また誘います


とLINEが来ましたが返しませんでした!


私がジョンの事を好きなら
めちゃくちゃ幸せなんだろうなえーん
頑張ろうとしたんだけど、
頑張って好きになれるわけないんだよねショボーン



もしかしての可能性に掛けてみたけど
この先好きになれそうになかったのでアセアセ



ながーーくなりましたが
ジョンもこれにて完結かな??笑