過日〜知人のkさんが

紹介して下さったHさん宅の紅梅を

観せて頂きました♫

辺りは…とってもいいかおり!

まだ6分〜7分咲きでしたが

 

今は…きっと満開で…

立派なお庭に散りしだく

紅梅が見事なことでしょう!!

一期一会の出会いに

想いを馳せて〜

遅ればせながらですが

アップさせて頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の小さな庭にも今、

気温上昇でどっと咲き進み

小さな庭に花びらが散りしだき

有終の美を存分に…です♡

気まぐれな季節に

戸惑いの2月ですね!!

 

寒暖差疲労の症状を

テレビで報じてましたが…

自身の血圧上昇で怖くなって

受診でした!

娘が🚗で…心細い時を

寄り添ってくれました。

 

白衣血圧のため、

極度の緊張で200超え❢

診察して下さった先生の

冷静なお顔に…

何とか自分を保ち(笑)

 

血液検査の結果は一週間後、

お薬を一週間分出して頂き

~やっと少し落ち着きました。

身辺に色々な出来事続き

自律神経が??

ファイトですね!

 

 

サザンカの有終の美?

ありがとう♡

 

 
 
シレネピンクパンサーの花数が
ドッと増えて嬉しい春の景色です♡
 

 
 

 
芥子粒のような小さな種子から…
魔法のような春の兆しですね♫
 

 
 
オキザリスパーシーカラー
日差しが開花を促して♫
ありがとう♡

 
 
色々なお品と葉つきのポンカン1つ♡
kさんありがとう、沁みましたよ。
ファイトですね!!
 
 
 
 今日も訪ねて頂き
ありがとうございます!
皆様にとって今日が良き日で
ありますよう願っています。
 

 スマホからの投稿です

慣れないことで不備があれば

ごめんなさい(_ _;)

気候不順ですが皆様

お身体ご自愛くださいませ。