玄関の格子戸を開けると…

駐車場に初めてさんの猫ちゃんが♪

じっとこっちを見つめたから~

猫ちゃん、あなた何処の仔?って

小さな声が出てしまって!

そしてなんとカメラを取りに脱兎のごとく

我が家に走りこんで~(笑)

 

 

 

もっと近くに行きたい!

猫ちゃんを触りたい…

そんな衝動に(笑)

 

 

猫ちゃんはゆうゆうと

くつろいで…

 

 

近づくと車の陰に…

はっと我に返って足をとめました。

レオが逝って9か月…

これ以上はダメって言い聞かせ(自分に)

 

ねこちゃんさようなら、元気でね…って。

 

 

そんなタイミングで

駐車場にハクセキレイが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハクセキレイやスズメの愛らしさに

心惹かれている間に…

振り返ると…猫ちゃんは消えていました。

 

 

 

 

そして頭上で変な鳴き声がして

見上げると~カワウの群れが通過中!

 

 

急いでシャッターを…

 

 

 

 

あっという間の出来事でした。

カメラを再開してからの不思議な出会い!

なんでもない日常かも知れないけど

心に閉じ込めた?色んな出来事を

一刻でも忘れさせてくれる

小さくて不思議な出来事でした。

 

 

 

 

先日、4年間一度も行かなかった、

行けなかったボウリング場に行きました。

友人からの一本の電話が

その気にさせてくれました。

クラブ(元)の仲間たちが

素敵な笑顔で迎えてくれました。

胸がいっぱいになって…。

 

久しぶりに投げましたがスコアは散々、

マイシューズだけの持参で

ボールはハウスボウルで!

いい汗をかいて…

夢中になれたことが嬉しくて。

6ゲームでお終いに。

これからもマイペースで

好きなことに夢中になれたら

いいかな?って。

 

毎日のウォーキングが功を奏して?

足腰は健在(笑)良かったぁ。

シニアはシニアらしく

程ほどにって…娘からのお達しが(笑)

 

 

 

 

オキザリスパーシーカラーが♪

12月の陽射しの中で咲き始めて…

 

 

 

 

 

訪ねて頂き有り難うございます。

皆様にとって今日が良き日で

ありますよう願っています。