歩き慣れたウォーキングコースの生垣に

ベニカナメモチの赤い新芽に足をとめて~

春進行中の風景にこころ弾みますねピンク音符

 

 

満開の桜を見上げていたら…あちこちに

青空にくっきりと見事な航跡が延びて…

飛行機雲って、大好きなんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も立ち寄って来ました!

帽子を被り~静かにメタセコイアの巣を

しっかり見上げて…待ちました(笑)

今日は10分もしないうちに親カラスさんが

しばらくはメタセコイアの樹の近くの

建物から偵察…そして…巣に♡

近くに止まっただけでピーピー鳴いて

精一杯に首を伸ばし、お口を開けて!(^^)!

めっちゃ可愛いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

親カラスさん…頑張ってね!(^^)!

 

 

メタセコイアの新芽が伸びてきました。

15メートル以上はある高い樹、

カラスさんはもちろん、沢山の鳥の

憩いの場所でもあるようですね♡

 

 

 

 

 

 

ご近所さんの梅の木に

小さな梅の赤ちゃんが生ってました♡

まだしべを付けたままの小さな梅の実は

季節と共に膨らんで、いい塩梅の梅の実に!(^^)!

 

 

 

 

今日も訪ねて頂き有り難うございます。

皆様にとって今日がよき日で

在りますよう願っています。