カラスの赤ちゃんが生まれてました

不思議な偶然が思いがけないシーンに

出会わせてくれましたよ

昨日予定外の外出で~

ちょっこっと寄り道をカメラ持参でね(笑)

 

こんな偶然があるの!!ッテ鳥肌でした。

遠くからお静かに…巣を撮っていたら

母カラスが?飛んで来た時でした!

 

巣の中から一斉に子カラスの姿が

4~5羽?が大きくお口を開けて…

なんとも可愛いシーンに遭遇♡

 

「早く、早くちょうだいィー!」って

聴こえてきそうな感動の出会いでした。

 

 

親カラスさんのなんとも優しい姿に

やっぱり子育てに注ぐ愛情は鳥さんだって

命がけで守るんですよね♡

 

 

初見、初撮りのカラスの

ずっと見たかった子育てシーンでした♪

「念ずれば花ひらく…」、しんみんさんの言葉の

通り願うことでたとえ偶然の出会であっても

不思議って…あるのですね!

 

 

 

 

やがて子カラスが巣立ちの頃

メタセコイアの樹は…緑に覆われて~

もう見ることは叶わないでしょうね!

自然の中で織りなす

生きとし生けるものたちの小さな営みを

垣間見ることが出来たことに

胸が震える…感動のシーンでした♡

 

 

 

 

数日前、噴水のたまり水に保存?の

カニの身?らしき食料をくわえて

ひっきりなしに子カラスの元へせっせと

通う健気な親カラスさんでした。

 

 

長々と「カラス」ばかりの記事でしたが

今日も訪ねて頂き有り難うございました。

皆様にとって今日が佳き日で

ありますよう願っています。