昨夜の大雨に何度も目覚めても、

すぐに寝落ちする単細胞の。。。私(笑)

添い寝?していたはずの

レオは何時の間にやら~足下に移動(重い!)

8キロの体重で…脚がしびれる!けど

体温が嬉しい、猫可愛がりの過保護派!

 

降ったり止んだりの寒い午後でした!

 

 

「お外は…ダメですか?」…ってレオ!

「そうよ…ダメですよ!」…って私。

 

 

「あァーあ、やっぱりね、

分かりましたよォー」って…レオ!

何か?言いたげなこの態度(笑)のあと…

お部屋に走り込みました!

レオ…みんなガマンしてるんだよォ。。。

 

 

レオが見ていた格子戸の向こうの花壇で

シレネ・ピンクパンサーがプランターを

花で覆い尽くすように元気いっぱいです♪

どこまで増え続けるのやら(笑)

 

 

 

 

サクラソウもピンクパンサーも庭で

ぐっしょり雨に濡れて~

でもね…昨夜の大雨にも耐えて~

ギュッと体をを小さくして

雨を凌いでいるチューリップでしたよ♡

 

 

大きな雨と2月並みの低い気温!

コロナで不安が募る今ですが

体調管理を大切に頑張りたいですね。

 

 

今日も訪ねて頂き有り難うございました。

皆様の今日が佳きで

ありますよう願っています。