川辺を歩いていたら~

突然湧き上がったように…

カワウの群れ飛ぶ姿が、目に入りました!

とっさのことで画面には

入りきれないカワウの群れ!

 

一体何にが在ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

しばらく続いた乱舞でしたが~

川面に着水!
 

 

 

 

 

なんと着水したカワウたちの

頭上をトンビが!

大騒ぎで水面は…えらい騒ぎに

 

 

 

 

大騒ぎがヤット鎮まって…

あの騒ぎがなかったかのように

流れに身を任せて~浮かんでいましたが

この鳥たちは、何処から来て

何処へ往くのでしょうね?

 

 

 

 

帰り道で~

姫ザクロのその後が見たくて

ちょっと寄り道を!

 

 

 

 

小さな赤い実の1つが割れて

光る実が覗いてました♡

身をかがめて見た、小さな赤い実にも

季節の移ろいを知りました。

 

 

 

今季1番の寒さでしょうか!

どうかご自愛くださいね。

 

今日も訪ねて頂き有り難うございました。

皆様にとって今日が佳き日で

ありますように願っています。