あとひとガンバリかな?

日に日に背丈が?伸びてるよね!

待ってるからねェ

 

色は、ピンク?赤?

昨年の10月…ある催し会場で

チューリップの球根をゲット!

 

いろんな出来事があった秋。

 

気持ちを込めて

チューリップの球根を植えた晩秋、

寒を越えて~今春花

 

 

想い出につながる花。

花につながる懐かしい人々。

 

通りすがりの人だって

 

笑顔になって…会話が弾む花。

 

往ったり、来たりの春だけど

心の芯にまでとどく気がする

あったかい日差しですねハート

 

 

 

 

 

ハルサザンカは今も~有終の美を!

いよいよ…バトンタッチかな?

 

 

 

↓サザンカ・エガオも

つぼみ一つを残して…。

 

 

 

 

 

ヤブツバキ

 

 

沢山の乙女椿は

綺麗を存分に魅せてくれましたハート

 

 

 

 

 

 

思い出の写真

ヤマトシジミ

 

 

 

 

(今日のことわざ・笑って損したものなし)