雨の月曜日…

お天気に関係なく、出かける予定が!

 

ファイトだよォーの心の声を

聴きながら~なんとかやる気を出してわら

 

 

 

 

 

 

先日、ご近所さんの塀から

白い花が覗いていたから…家庭菜園かな?

ちょっと失礼してカメラでしたえがお

 

 

 

 

これからはビール酒の季節

って、季節を問わず…ビール派ですがわらわら

スナップエンドウは

止まらない美味しさですねスマイルねこ

 

スナップエンドウって、出世魚のように

成長の過程で名前が変わるって!

「絹サヤ・サヤエンドウ・エンドウマメ・グリンピース」

って、知りました!!

 

 

 

 

冬こぼれ種からの苗が!

ビオラとオキザリスパーシーカラー

白とピンク?ピンクはなかったはず?

 

ちっちゃな出来事でも

春の魔法と

不思議がいっぱいですねハート

 

 

 

 

思い出の写真

ヤグルマギクの茎の切り口に止まった

ヒラタアブリボン

 

 

ナデシコのつぼみにヒラタアブ

 

 

 

(今日のことわざ・和を以て貴しと為す)