今年も来ました運動会。


今年で保育園の運動会は6回目〜😅

残りあと3回笑。


今まではなんやかんや、常に幼児クラスに子どもがいてたけど、今年は乳児の末っ子だけやったので出番を終えたらサクッと帰宅ひらめき


アッサリした運動会やったなーニコニコ


でも選手宣誓とか、ここ最近コロナの影響でずっと録音やったけど今年からは生声でみんな言ってたり、パラバルーンの声がけとか大声で言ってたり、元の運動会に戻って来た感じで嬉しかったニコニコ


早く普通の日常に戻って欲しいもんですわ泣き笑い


そして去年のブログにも書いてたけど、日中の1人の時間が欲しい。

ほんまそれ。

今年もそれ。笑


1週間くらい一人で生活したいーーーー

家事も掃除もせず、自分の好きなタイミングで好きなことしたいーーーーー!!!

ないものねだり。ってわかってんねんけど泣き笑い

こんなんも今だけ。

あと5年も経ったら寂しい寂しい言うてるんやろけど泣き笑い泣き笑い


でも今ゆっくりする時間が欲しいんだよー!!!泣き笑い


ちょっとインフルとかになって1週間隔離されたい。

でもインフルごときじゃ隔離されへんやろなー

マスクして家事せなあかんのやろなー笑


母ちゃん、つらたん泣き笑い飛び出すハート



さて、明日も仕事、明後日も仕事、明明後日も仕事、、、5連勤頑張りますかー真顔ガーンガーンガーンガーンガーン爆笑