もうこんな時間。
睡眠時間が減って行く〜

昨日、子ども上2人連れて久しぶりに都会へお買い物にひらめき

電車乗って、子どもらも楽しかったー!言ってたし、私も楽しくて、ストレス発散したー!!!!
って言う満足感しかない一日になったんやけど

今日、昨日の疲れからか9時すぎまで寝て泣き笑い
午前中ぐだぐだしてしまったせいで、スイッチオフになってしまい、なーーんにもやる気の出ない1日に指差し

1週間分の食材はスーパーに買いに行ったんやけども、作り置きもせず知らんぷり
なんやったら晩ご飯の食器もシンクにいてる泣き笑い
お風呂も入ってないキメてるきったねー

明日朝5時には起きて何かをどうにかしなくては不安不安
とりあえずはおふろ。笑
ほんで朝から小1の娘を途中まで送って行くのも辛いにっこり
早く一人で行ってくれるようにならんかなにっこり

あと、お米も無くなったし、もう悲し〜昇天
お米はコストコで無洗米を買いたいけど、今日コストコ行く元気が無かった昇天
だからって平日仕事終わって子供らお迎えに行ってからコストコに行けば19時すぎ昇天
家に帰って20時すぎ昇天
そこからご飯、お風呂を平日にできる自信なし昇天
でもその辺で無洗米買うの高いしな昇天

詰んだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

って感じでもう何もしたくない今の私です。


とりあえず早く寝ろ。って感じで。

はー。
ほんまもう家事したくない。
仕事もしたくない。
ひとりの時間が欲しい凝視


トイレ掃除とかお風呂掃除とか、やらなあかんなって思うのに元気と時間とやる気がない。
収納スペースの整理整頓もしたいし真顔
普通にミシンもしたいよだれ


ぁあー!お米ないの辛いなー。でも平日にコストコ行く方が辛いよなー!
どっかで無洗米買うしかないかなー。

明日朝起きたら
お風呂入って、食器洗って、晩ご飯準備、、、までを6時半までに出来ればいいな、、、ネガティブ

なんとまぁまとまりのない文章。

とりあえず寝るか。