なんだそう口笛

長かったようで早かったようで長かったキョロキョロ

そして今からがきっと一番長いえー



今日は朝からずっとキッチンおばさんになってご飯作ってました口笛


途中息子の朝顔取りに学校行ったり、スイミング送り迎えしたり、娘迎えに行ったりとバタバタしながらでしたが、終わったーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日で全部終われて良かったー!!笑い泣き笑い泣き


もうほんまに疲れたえーん
子供ら帰って来たらビュッフェ感覚で食べやがる😂🤚🏻
辞めてー、パパのなくなる😂

小分けにして冷凍まで済ませたので続きはまた明後日かなニヤリ
明後日に何がどんだけあるかとかを紙に書いて置こうかなとグラサン


今日は一日立ちっぱやったからか、お尻が痛くなってきてびっくり
トコちゃんベルトを引っ張り出してきて付けてるけど、トコちゃんベルトしたら赤ちゃん胎動めっちゃ凄い笑
え、苦しいんかな?びっくり
子宮には当たってないはずやねんけどなーびっくりあせる


明日今日の疲れが残って無かったら、子供達の里帰り準備するぞ爆笑
いよいよ迫って来たなー!ニヒヒ

明後日はまた検診ニコニコ

赤ちゃんは大きく、私は小さくなってますように笑い泣き