生まれるまであと50日になりました!


私は予定帝王切開のためあと30日くらい?爆笑


もうすぐー♩


今日は予定通りバースディにて退院の際に着せる服を買いに行ってきましたー爆笑ドキドキ


3人目って事もあり、さすがにセレモニードレスは買う気になれず普通のお洋服やけど爆笑


目的通り半袖のカバーオールひらめき電球



あー、かーわーいーいー♡ラブラブラブ


そしてお値段も


かーわーいーいー♡ラブラブ


今回の妊娠で買い足したの、この服だけやー笑い泣き



明日は待ちに待った検診日チュー

今日から梅雨入りして、明日は大雨らしいけど滝汗


久しぶりに赤ちゃんの様子見れるの楽しみ爆笑

きっと明日行くとこは腹囲とか子宮底長も測ってくれるし爆笑パー

内診もしてくれるやろし爆笑パー

体重は怒られるやろけど爆笑パー



さーて。
お昼ご飯でも食べよかな🍚