冷蔵庫に欠かせない♡ | 隈元舞子 Natural M.

隈元舞子 Natural M.

MAIKO KUMAMOTO.
自己防衛のつもりで強がっていることに気付き、素直な本音の在り方に変えたら、世界はこんなにも優しいのかと♡

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、自営業11年目♡



最近の♡無添加めんつゆ❤️

鰹出汁が好きです❤️

2本目ですー😍💕


蕎麦が好きすぎるし♡

揚げ出し系も好き❤️

なので、欠かすことのない調味料です🤣




めんつゆは、いくつかお気に入りがあるのですが

これもいいお願いお願いお願いお願いお願い

リピートして、はじめて認定です❤️笑







↓舞茸揚げと、納豆蕎麦♡


↓今日は揚げ煮浸し♡

冷えたら大葉を散らして✨





最近は、本当こういう無添加のものが

沢山あって嬉しいおねがい❤️



高く感じても、ちょっとずつの調味料❤️

有り難くいただけるようになりました✨🙏



お出汁は、満足感もあるので

幸せの味💕




MAIKO.