愛か、攻撃か。 | 人生は「超真実の通知表」が届き続ける❤️Natural M.隈元舞子

人生は「超真実の通知表」が届き続ける❤️Natural M.隈元舞子

"私の本音=ナチュラルな状態"を意識していくと、どんどん自由に✨時間もお金も❤️人も機会も❤️叶ってきました❤️
冴えて生きていくのに必要な基本が、「超真実の通知表❤️」

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、24歳から起業してます✨








昨夜は、数日ぶりの
 

しっかりマッサージの日。
  




塗るのは 基本欠かさないですが、


たっぷりの具合と、マッサージの時間はバラバラです照れ












時間をかけて、自分の身体を触っていると




あ、やっぱり浮腫んでるな、


この脂肪落としてあげたいな、


セルライトほぐしてあげたいな、




って気持ちが湧いてくる。






これだけでも、自分と向き合う時間だし



愛だなぁ、って思った🌹








以前は、痩せたい!こんな太いの嫌!




など、どちらかというと



今の自分に向けて 攻撃的な感覚でいた。







同じ、マッサージをするにも



全然違いますね♡






この気持ちや、感覚だけでも



少しずつ綺麗になれそうです。






自分への、じんわりとした愛の時間🌹



作っていこうと思います。










隈元舞子