そろそろ生脚の季節です♡ | 隈元舞子 Natural M.

隈元舞子 Natural M.

MAIKO KUMAMOTO.
自己防衛のつもりで強がっていることに気付き、素直な本音の在り方に変えたら、世界はこんなにも優しいのかと♡

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、自営業11年目♡








そろそろ生脚の季節お願い❤️















無いと困るボディーオーは、終盤カットして✨






最後まで使います✨














足が太い。とコンプレックスだった私もゲロー






やっと 向き合うことを覚えてきましたおねがい









やっぱり、綺麗な人は そこに手を掛けていますよねお願い










朝晩、塗って、触ってあげる だけでも変わってきました❤️








まだまだ続けますおねがい








【BODY OH!!♡ 12,000円 + tax.】








ご発送もしています✨







♡インスタ♡ よりおねがい








隈元舞子