新色 アンティークピンク♡ | 隈元舞子 Natural M.

隈元舞子 Natural M.

MAIKO KUMAMOTO.
自己防衛のつもりで強がっていることに気付き、素直な本音の在り方に変えたら、世界はこんなにも優しいのかと♡

1988年生まれ/福岡⇄東京
2013.9月Natural M.OPEN
ネイルと美容のお店、自営業11年目♡









新色✨





アンティークピンク♡












また、微妙に違うピンクを作りました✨









塗る濃度で、また違う印象になりますおねがい














甘すぎず、白浮きもしないピンクです😊













10年前、高校生だった彼女の





ウエディングネイルを担当しました♡










『○ちゃんの、その真っ直ぐなところ好き!✨』





と言ったら、「10年前も同じこと言われてたーー!ラブ❤️」と





色んなことを覚えてくれてましたニコニコ









10年経っても、お互い気質が似ていて





気持ちいい時間が流れました✨








互いの展望もいっぱい話して✨










当時は、しがらみと未熟な自分との間で





やきもきしながら、爛々としていた部分もありましたが 笑





今は、そうなりつつも





今を、楽しめるほどの自分になるには?♡





姿勢を整えています。










また成長して会いたい、と思える人がいることは幸せですね♡






隈元も頑張りますウインク










隈元舞子