今日は高尾山に登山に行きましたニコニコ

{4B5105F2-181E-4E4F-B7A0-77071DE619EF}

{4855D9E4-E49A-4821-B54A-8C46A68FB5EA}

{922A5776-5A77-4583-90A5-7C3A70379EC5}

高尾山ずっと来たかったんですよね〜ラブラブ

年間登山者数日本一ですからねチュー

平日のまだ早い時間だから空いてます。

{86EE1C85-E299-4CEF-96E3-DC593C6DE115}

{60094F08-F2EA-4AE9-AF6C-AE0723AE187F}

やばいタラー

高尾山少しなめてました…

結構疲れる…

息子は抱っこ抱っこだしアセアセ

{F6C90D5C-F3E8-42C4-95EC-F253C2F32668}

{E155B469-5AFF-4A29-91F6-3DE1A3C7083F}

ナナフシモドキを見つけました。

蝶も綺麗なのがいますね〜キラキラ

{705CB601-B464-45E5-9F10-B5670CC26AD6}

子供達はお茶お茶、休んで少し登って休んでペースです。

{ACD3AFAC-6C52-41C3-BCF6-0692D0595B6E}

やっとの思い出山頂です。

マジでなめてた。結局丁度2時間かかって登りましたニコニコ

汗びしゃびしゃです。

ききちゃんも、そうしくんも、こうしくんもよく頑張りましたキラキラ

{031FF83B-5610-49B4-982C-98F583517A61}

{B0AB2F46-72AF-4F4C-B130-4B9F449BFB50}

頑張ったご褒美です爆笑

また行きたいなぁーウインク

高尾山いいですわ。道は舗装されてるから登りやすいし、うちから結構近いし。

本当富士登山とかに挑戦しなくてよかった…子供達があんなんじゃ〜富士登山なんか無理ですわニヤリ

{EEC1FFB7-768D-4752-8F56-1A2A8876CB95}

最後にクラフト体験して終わりでーす。

あっ!自然薯そば写真撮るの忘れた!

汗を拭く間も忘れては踏みしめるあしあと