ブログへのご訪問、ありがとうございます。

横浜市港北区 綱島の 
アイシングクッキー教室 Sweet Veil (スウィートベール)の 
maikoです❤︎



前回のブログで次男が熱を出したと書きましたが、、、
よく微熱を出す次男なので、あまり心配してなかったのですが、、、


その後、熱が上がり、結局インフルエンザと診断されました、、、
ちなみに息子のクラスは学級閉鎖💦


年内のレッスンがあと4回あったのですが、
クリスマスレッスンはキャンセルさせて頂き、
認定講座は来年からのスタートに変更して頂きました。

本当に申し訳ありません💦


そして今朝夫もインフルエンザと診断され、、、
昨夜微熱のあった長男は今朝は下がり元気に学校へ行きましたが…


インフルエンザの猛威に完全に飲み込まれてしまった我が家です…


幸い、私は平熱です♡



クリスマスレッスンを楽しみにしてくださっていた皆様
本当に申し訳ありません!!!


認定講座のS様も年内にはじめて冬休み中にたくさん練習されたいと思われていたのだと思いますが、本当に申し訳ありません!!!




という事で、
Sweet Veil (スウィートベール)の年内のレッスンが、
全て終了いたしました。
無念です😭😭😭



本当に本当にありがとうございました✨




いまは、レッスン中止が続き、
気持ちの整理がまだできてませんので、
また改めてブログで、じっくりと一年間をふりかえりたいな、と思います。💦💦





取り急ぎ…
お詫びでした、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




お読み頂き、ありがとうございました😊


{06B65244-77A2-4CB8-A9D1-E436941B2ECC}