おんぶは最強 | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

妙な絵面かもしれませんが
おんぶは最強です!

ママのお風呂の間
オバちゃんの背中で、
ゆうくんは
ぐっすり眠っています。

今日のランチは
ビーフンのスープでした。
優しい味わいでした。

今日の助産院ランチ、
18年前、ここで生まれた
男の子が、立派な青年になり、
さらにお母さんと2人でランチに
来てくれました。

この春から社会人として
お母さんを支えて
いるそうです。
そんな気持ちの優しい青年には
大盛りランチにしてあげました。

少しずつ春めいて暖かく
ココロも暖かく感じた
今日の1日です!