年越しの日 | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

全然年末という感じではないのは私だけでしょうか?

今日も早朝 元気な産声が上がりました。


今年は84名の産声がマタニティアイに

響き渡りました。


年々赤ちゃんの生まれる数が減ってきています。

多くても少なくても、大切な大事な生命です。

ステキなご家族との出会いも 格別です。

数ではないと思います。


そしてとてもステキで大好きな仲間たちとともに

今年一年もがんばって過ごしてきました。

また明日から、来年も この自慢の仲間たちとともに

マタニティアイを続けていきたいと思います。


どんな楽しいことがあるでしょうか?わくわく

来年もマタニティアイをどうぞよろしくお願いします。


クリスマス

先日のクリスマス会の片づけ後

スタッフの集合写真です。

スタッフの子供たちが大きくなって

とても役に立っていました。

きしだてんだいさんもたのしそうでした。


今年1年 ありがとうございましたありがと