クリスマス会 終わりました | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

きしだてんださんの絵本パフォーマンス&カラフル雑貨市

午前の部 約240名の 来場!
大盛況でしたパチパチ

前の時は 大雪で、それでも80名の参加でしたが
今回は会場 いっぱいになりました。
盛り上がりました。来てくださった方、
来たついでに手伝ってくださった方
本当にありがとうございました。
{7A833543-2F69-40ED-98DF-1D833B8F9346:01}


そして午後の部。
マタニティアイホールでの限定80名様。
こちらも 楽しい時間でした。

昨日大荒れに荒れた千歳からお見えになった
てんだいさんでした。
今日が仕事納めだったそうです。
またお呼びしたいですね。

{FFDD82E5-0130-403C-AFCF-11FC8879D0CA:01}

毎年そうですが スタッフ全員で力を合わせて
このマタニティアイクリスマス会を終えると
無事今年一年が終わる…
そんな感じです。

ありがとうございましたありがとう