移植しました☺︎ET5 | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

先週無事に移植してきました(*´∇`*)




何もかも懐かしい感じでそこまで緊張はしてなかったけど、少しドキドキしたかな♡



卵チャンのグレードとかはあんまりちゃんと教えてくれなかったけど、まぁまぁなのかな…
(‥ )



移植前の血液検査も問題ない数値だったし環境はいい感じかな(﹡´◡`﹡ )




移植は10分ぐらいで終わってお会計して終わり〜って感じであっという間でした♡







今日でET5ʕ•ᴥ•ʔ!!



毎日ドキドキしながら過ごしております!
ε===(っ≧ω≦)っ





ここまでで気になる症状といえば下腹部がたまにキューッと痛くなったり生理前みたいな重い感じな時が結構あるかな…
生理がくるんじゃないか?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノって不安になるくらい…



体温はいまいち上がらず36.6〜36.8をいったりきたり(_ _).。o○

微妙〜( ꒪⌓꒪)


ホルモン補充の移植って体温ってあんまり関係ないんだっけ…??


でも気になる…(๑¯ω¯๑)






そんなこんなで今日まで色々考えながら過ごしてます(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)






判定日は22日♡




今回も検査薬はしないって決めてます!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ホントはしたい気持ちもあるけど、私のジンクスというかなんというか…


前回2回目の移植で娘チャンを妊娠した時も検査薬はしませんでした!

でもその前の1回目の移植の時はやって撃沈だったので( _ _ )..........


自分で調べてよかった試しがない〜(ToT)



だから判定日まで本当に本当にドキドキですが待とうと思います╰(*´︶`*)╯♡



また判定日まで症状なんかを記録で残しておこうと思います♡