イヤイヤ(꒦ິ⌑꒦ີ) | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

気づけば1月ももぅ終わり…(๑¯ω¯๑)


かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆


今年もゆるーくブログを書いていこうと思います♡







タイトルに書きましたが、とうとう娘チャンのイヤイヤ期が始まったみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)



少し前からもぅ何をするのもイヤイヤ…



オムツ替えるのも、着替えるのも、ご飯を自分で食べるのも…







想像してたのよりスゴすぎて、毎日ホントにホントに疲れはててます(›´ω`‹ )ゲッソリ








でもこれも今だけなんだ!!って自分に言い聞かせてなんとか毎日乗り切っております!
( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃




先週から2人目ベビちゃんをお迎えするためにクリニックに通いはじめました♡



娘チャンは今日はパパとお留守番をしてもらって今もクリニックに来てます♬


私の通ってるクリニックは子連れNGなので平日に行く場合は実家の母にみてもらうか、旦那さんの実家にお願いするかで乗り切ろうと思います☆

ウチの母には結構慣れてるから余裕だと思うけど、旦那さんの実家が微妙〜( ˘•~•˘ )

まだ預けたことはないんだけどたぶん泣くだろうなぁ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


かわいそうだけど、ここは娘チャンに頑張ってもらうしかないな!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





今年の目標♡


2人目ベビちゃんを授かれますように☆