突発性発疹(;д;) | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

38℃以上の熱がずーっと続いてた娘チャン
(꒦ິ⌑꒦ີ)

夜中も寝れないみたいで1時間おきに起きちゃったりでホントにしんどそうだったなぁ…




熱は日曜日の午前中には微熱になっててひと安心♡( ⊙‿⊙)
ちょうど4日間続きました‼︎





突発性発疹だったらそろそろブツブツが出るはず…って思ってたら







月曜日の朝お腹に赤いブツブツ発見‼︎

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


ホントに予定どおりでビックリ‼︎


それからはだんだん背中やら顔やらにブツブツが増えてきました(´・ω・`)




ブツブツは別に痒そうでもないし、こんなもんか♡って思ってたら大間違い‼︎



機嫌が悪すぎる‼︎(((((°°;)




ずーっと抱っこ抱っこで、ほっといたらずーっと泣いてる!それもギャン泣き‼︎





昨日はそれがピークにひどくて1日中大変でした‼︎


(。´-д-)疲れた。。



突発性発疹は別名”不機嫌病”って言ったりするんですね‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




知らんかったぁぁぁぁ‼︎‼︎






今日は午前中はまだグズグズがひどくて今日も1日これかぁ…って落ち込んでたらお昼からは少し機嫌がよくなってました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”



だから気分転換に買い物に行ったり♬



今は夕方だけどお昼寝しちゃってます
。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




このまま順調に治ってほしいなぁ♡





まだブツブツはたくさんあるしもう少しかかりそうだけどε=( ̄。 ̄;)フゥ

完全に治るまでは3~4日かな( _ _ )..........o




以上!突発性発疹の記録でした(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)