のんびり☺︎ | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

おとといから実家に泊まってのんびり過ごしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


またまた久しぶりのブログになってるけど元気にやってます♡



昨日は田舎のばあちゃん家に娘ちゃんと遊びに行ったりしてリフレッシュ♪



娘ちゃんはもぅかなり歩けるようになってるから歩きたくてしょうがないみたい♪
'٩꒰。•◡•。꒱۶'


でもまだまだ手をつないで歩いてはくれないから危険がいっぱい‼︎


疲れるぅぅぅ…( ・᷄ὢ・᷅ )



{E937C93B-8F1F-4D41-B05C-774909737779}


いろんなものに興味津々♡♡


カワイイ~ッッ♡₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡



最近は本当に活発で大変だけど、いろんな成長があって楽しい嬉しい毎日です♡

{5AAD83ED-9E18-41E2-99DD-816E887203E2}


これは今朝の1枚*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:

やっとストローで1人で上手に飲めるようになりました♪





はぁ…

2泊した実家生活も今日で終わり(●´ー`●)
お昼を食べたら家に帰らなきゃ‼︎

まぁ車で30分ちょっとだから近くなんだけどさ(๑¯ω¯๑)


やっぱり実家は楽ちんだなぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


また泊まりに来ようっと♪