2015♡ | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

2015年ももうすぐ終わりですね~
˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

本当に本当に今年はあっという間の1年だったような気がします(º ロ º๑)


1月8日に娘ちゃんが産まれて毎日が本当に幸せいっぱいでママになれたことが1番嬉しい出来事でした♡。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



娘ちゃんはあと1週間で1歳になります☺︎
私もママになって1年♪


ここまで大きな病気もせずスクスク大きくなってくれてることに感謝感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ 


来年もバタバタな年になると思いますが頑張らなきゃ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




相変わらず、なかなかブログ書けてませんが来年はもっとちゃんと書けるように頑張ろ‼︎
(;;;;;°∇°)





皆さん、今年も1年本当にありがとうございました♡




来年も皆さんにとってhappyな1年になりますように☆彡


良いお年をお迎えください♡♡

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

{ABCBC50E-183B-497E-9852-D3D17B13C0ED:01}