最近のこと☆ | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

最近いろんなことがあったから今日はまとめて書いちゃおうと思います(*☻-☻*)




1週間前、娘ちゃんがとうとう初めて風邪をひいちゃいました(´xωx`)
最初は急に熱が38℃ぐらい出て、それはすぐに下がったんだけどそのあとコンコン激しく咳をするようになっちゃって、おっぱいを飲むたびに嘔吐…ェェェェ(☍д⁰)
でも食欲はあるらしく飲んでは吐きの繰り返し…
吐くたびに苦しそうで見てるのがすごく辛かったぁぁぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ちょうど土日だったからすぐに病院に行けなくて苦しいおもいをさせてしまった…
ゴメンよ~娘ちゃんヽ(´□`。)ノ・゚ 


病院に行って薬をもらってからは順調に元気になって今は少し鼻水が出るぐらいで元気になりました♡(⑅˃◡˂⑅)

初めての風邪だったし、具合悪そうな娘ちゃんをみるのが初めてだったから本当に本当に心配しちゃった…(꒦ິ⌑꒦ີ)
夜も気になって全然寝れなかったし…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でもでも元気になってくれてホントによかった♡



あと離乳食のこと…



前回のブログから色々工夫したりして、水分を多くしたり裏ごしも丁寧にやったりしてるんだけど、10倍粥は相変わらずあんまり食べてくれな~い٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

風邪がひどかった時は少し離乳食お休みしてたから2日前から再開してそれと同時に”にんじん”デビューしたんだけど、にんじんだと10倍粥よりは食べてくれるかなぁって感じです…

やっぱりまだまだ完食までは時間かかりそうです(◞‸ლ)

皆さんのブログ見てるといろんな食材にチャレンジしたりしてて、少し焦ったりしちゃってるけど、ゆっくりゆっくりやっていこうと思います(ノ▽〃)



それと7/8に娘ちゃんハーフバースデーを迎えました♡♡

{D60179D2-EF71-47F6-9650-C09ECABC2A3B:01}


とくに何もしてあげられなかったけど、写真だけはたくさん撮ってお祝いしました♪

次は1歳の誕生日だなぁ~(⑅˃◡˂⑅)

どんどん成長していく娘ちゃんをみれて毎日本当に幸せいっぱいです♡


そんな感じの最近の出来事ブログでした
(〃ω〃)