ET5☆ | マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

マイマイ♡ブログ◡̈♥︎

2015年♡1月に娘ちゃん出産☺︎
2018年♡4月に2人目ベイビー出産予定☺︎

娘ちゃんのことやマタニティライフについてのんびり書いてます(*´꒳`*)

今日でやっとET5(*‘ω‘ *)♡

昨日まではずっと下腹部痛と腰痛があってリセットしちゃうんじゃないの~( ・´ω・`)??って思うぐらいだったんだけど、今日は気にならなくなってきた
(・∀・)♪
たまにキューッて痛くなったり、お尻の方から突き上げるような痛みがあるぐらい(*´ェ`*)


そろそろ着床時期なんだと思うけど、よくわかんないや…(;^ω^)
ネットで調べたところによると5日目ぐらいとは書いてあったけど…

先生にちゃんと聞けばよかった(´;ω;`)ウッ…



今日の朝からお腹痛いのとかが軽くなってきたからちゃんと着床できなかったのかなって不安…





それとフライングのことばっか考えちゃってるし…





もしちゃんと着床してたとして、いつ頃だったらフライングしてもいいのカナ??

移植から1週間後ぐらい?

それじゃぁ早すぎるのかな?





判定日まで我慢しよっかな(; ・`д・´)って思ったりもするけど無理そう…









どうかベビちゃんくっついててね♡♡♡