お土産 | パニック障害継続中『それでも毎日楽しく過ごしてます!!』

パニック障害継続中『それでも毎日楽しく過ごしてます!!』

パニック障害患い半年間休職し、復職後何度か辛い経験をしました。それでも、それ以上に素晴らしく楽しい出来事や出会いのおかげで、毎日を楽しく過ごしています。同じような苦しみを体験されている方などに、少しでも参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします!!

この箸は、昨年の12月に中学2年生の息子が修学旅行で京都へ行ったときのお土産です。

お土産をワクワクしながら受け取り喜んでいたら、奥さまと息子が何やら"ニヤニヤ"としていました。

私は、この箸の柄が女性用に見えるから笑っているのかと思いながらも、それでも気持ちが嬉しいので一緒になって微笑んでいました。

そして、とうとう耐えきれなくなった息子がひと言…。

「それ、俺のお土産買ったときに、店のおばちゃんから"おまけ"って貰ったやつばい(笑)」

( 奥さまも耐えきれず爆笑 )

「ムキーッ!なんですとーーッ⁉︎"おまけ"てやぁーーー!(◎_◎;)」

家族揃って大爆笑😂

まぁそんな面白いお土産話しも"おまけ"で付いてきたし、尚更思い出になって嬉しかったんですけどね。😄

息子よ!お土産ありがとう✨
{BD229D65-A2C9-49B3-9F36-0F088CF63F04:01}