デニーズのメロンとお腹痛かった | ひとり暮らしご飯

ひとり暮らしご飯

はじめまして。
ひとり暮らし会社員のはる子です。
自炊はあまり時間をかけたくない。日々のご飯やお買い物を記録しています。
よろしくお願いします!

デニーズのメロンパフェ食べてきました。

ミニだけどメロンが甘くて美味しかったです。






サラダと玉ねぎのズッパ。

ズッパは炒め玉ねぎが濃厚でチーズ、卵も入っていて初めて食べたけど美味しかった。

メインでお肉も食べたんだけど撮り忘れました。

でもどれも美味しかった!



ここからはちょっと汚い話しなんだけど、このご飯行く前に急に激腹痛が襲ってきて、冷や汗が止まらず危うく意識を失うところでした。。。

でもお薬飲んで全部出して休んでたらだんだん治ってきて夜デニーズに行けることができました。

ほんとうに良かった〜。

楽しくお食事できました!


 


イベントバナー