突然届いた悲報


世界で一番大切だった人

いつだって まっすぐ愛してくれていた人

ずっと一緒にいようって言ってたのに…。


たったひとりで亡くなりました。



まだ実感がわかなくて

 けど、涙はとまらなくて。


思い出と後悔がぐるぐる。



LINEのトークも
なぜかうっかり消えてしまった…
 

こんな、ドラマみたいなこと…本当にあるんだ


意外にも冷静

だけど到底 受け入れることなどできなくて。



きっと世の中には

同じ思い
もっと辛い経験をした人がたくさんいる。


色々な思いを抱えながら、

今は一日一日を生きます。



彼の分まで。

会いたい。
声を聞きたい。
力いっぱいギュ~ってして欲しい。



一生涯、変わらず大好きです
って、もっと言えば良かった。



どうにか彼の存在を感じたい
何かにすがりたい
そんな気持ちもないことはないけど

彼が愛してくれた自分に誇りを持って

私は私でいたいと思っています。


愛してるよ❤
たくさんの幸せを ありがとう






ありがとうございます。