急に寒くて こたえる季節クリスマスベル



1年前とな~んにも変わってないのに


カラダが弱くなってるのか


ヘルペスが止まらない…ガーン




普段から 油断すると 


ついついネガティブになってしまう私は


冬の時期は省エネモードですうずまき




家の中でご機嫌に照れ



 色々な種類の お茶やココアコーヒーを買って


読みたい本を準備キラキラ


新しい手帳とカワイイ色のペン音符


使い始めが待ち遠しいラブ




頂いた柚子を お風呂へイエローハーツ






 ちょっとだけ皮を削ってお風呂に入れる

と浄化になるんだそうです花



香りが爽やか!最高!!




師走ランニングダッシュ



お仕事とか


イベントとか


家の事とか


ウキウキサンタバタバタあしあとする季節。



なーんか寒いし



今年は程々にして自分を甘やかすチョコがけハートことに


致しますニヤリ



皆様 ご自愛下さいませラブラブ







ありがとうございますピンクハート