朝晩が涼しくなって

聞こえてくる虫の声も変わり


少し気持ちに余裕が持てるような…

ゆっくり ひと息つきたいような…

そんな季節になりました照れ



お茶を飲んで 自分の時間をコップ




今日は

バースデーにお友達からもらった
お花のクーポンで
ブーケを作ってもらいましたニコニコ





店員さんが男性だったので少し恥ずかしかったのですが…
誰かに選んで欲しくて

「私のイメージで。」

とお願いしてみましたふんわりリボン


可愛さと少し大人な感じが混ざった 
とても素敵なブーケラブ

メッセージカードまで付けて下さってキラキラ



嬉し~い音符

本当に幸せな気持ちになりましたラブラブイエローハーツラブラブ


良い人たちに恵まれて 感謝ですお願い





ありがとうございますハート