TikTok始めました | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

昨日、整形外科へ行ってきました。
 
1週間後の経過診察。
 
「順調です」って先生。
 
「順調です」って言われるのって、
 
妊娠で産婦人科に来て以来だ(笑)
 
IMG_20171202_232824683.jpg
 
 
 
 
 
 
最近、TikTokにも手を出しまして・・・(あっちこっち手を出してますなー)
 
と言っても、編集してる動画のショートムービーを作成して、
 
それをアップしてるだけなんだけど、
 
昨日のコーチのYouTubeでアップされた動画のショートムービーが、
 
結構アクセスが多くて、視聴回数1400回超え。
 
私の中では、視聴回数は多いほうです。
(ちなみに一番視聴回数が多いのは10500回超え)
 
あ、フォロワー3人しかいないので(笑)
 
っで、その動画はこちら ↓
 
 

動画に動きを付けてみました!

 

こんな感じで、時間があるときに作成。

 

意外とショートムービー作成が楽しい(笑)

 

この動画のYouTubeはこちら ↓

 

 

私のアプローチは、結構スピンが効いてて転がりが少ない。

 

なので、結構ショートしてます(苦笑)

 

自分のアプローチの転がりを知るのは、大事ですね。

 

ブログはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

  

* 個人レッスン等のお問い合わせはこちらまで

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 

 


ゴルフランキング 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村