ひたすらスライス回転のアプローチを目指す!(^^♪ | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

前髪を切ろうと、鏡の前に居て、

 

しゃべってて、思いっきり、前髪をぱっつんしてしまった・・・滝汗

 

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

 

 

昨日はこちらへ ↓

 

 

もうメンバーさんって言ってもいいぐらい?

 

いやいや、ただの常連です(笑)

 

平日の午前中でも、いつも4人ぐらいの方々が練習されてます。

 

人気がありますねウインク

 

 

 

 

 

スライス回転のアプローチを打つのだけれど、

 

カラーまで10~30ydの距離が打てるように練習。

 

普段、マットから打つ距離より、遠く感じる。

 

なので20~30ydは、カラーに届かず・・・

 

砲台グリーンだから、カラーに届かなかったら、

 

コロコロコロコロ・・・と、

 

おむすびころりんのように転がり落ちていく。

 

まぁ、初めからグリーンに乗せるように打てばいいんだけれど、

 

ピッチマーク跡が付かないように打ちたい。

 

単なるこだわりですね笑い泣き

 

 

 

 

きちんとスライス回転のアプローチを、

 

距離感もつかみながら打ちたいもんです・・・ぼけー

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村