最高のゴルフ場へ(*≧∀≦*) | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

 

昨日は関西空港近くにあるゴルフ場、

 

大阪ゴルフクラブでラウンドレッスンを受けてきました。

 

シーサイドコースで、コースのあっちこっちから海が見え、景色は最高ラブラブ

 

何よりも、空港が近いので、飛行機の離発着が見れる。

 

それもひっきりなしに。

 

空港が近いので、離発着の時の飛行機の音が凄い。

 

空港が近いので・・・(←もういい?チュー

 

ティーショットからセカンド地点へ行くまでに、何機飛んできてる?

 

ってぐらいの頻繁さ。

 

ゴーゴー言うたびに、空を見上げてました。

 

 
 

 

 

 

関西空港は国際線なので、

 

普段見る飛行機とは違う飛行機がたっくさん恋の矢

 

「うわー、あれ見たことなーい!」って、何回連呼したかな?(笑)

 

飛行機好きにはたまらないラブ

 

と言うか・・・

 

飛行機が気になってラウンドが集中できない(笑)

 

テンションあがりっぱなしでした。

 

とにかく素敵なゴルフ場で最高の一日でしたラブラブ

 

また行きたいなぁ~音譜

 

 

 

 

 

あれ?

 

私、ゴルフしました?チュー

 

それはまた後日~音譜(笑)

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村