週2日制(*^_^*) | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

隣の市で開催されてるライトアップされた桜を、

 

今年は足を運んでみようと思ってたら、

 

昨日までやった…

 

がっかり(涙)

 

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

 

 

昨日は、週2日制のジムへ。

 

以前、Tプロから言われたこと。

 

「週3日はジムに行かんとなぁ~」って。

 

なかなかその時間を確保できないですねん(苦笑)

 

休みである昨日の土曜日も、

 

時間がたっぷりあるようでないのが現状。

 

週末の土日のどちらかの日は、大阪市内に足を運んでるから。

 

片道車で1時間弱。

 

少し滞在したら、あっという間に3時間は過ぎてしまう。

 

結局、昨日もジムに居た時間は1時間半。

 

いつもやってるマシンを一通りしたらタイムオーバー。

 

せめて半日は、ゆっくりジムに行ける時間が欲しい。

 

 

 

 

 

興味のあるお知らせを発見。

 

 
 
 
何でも我流では時間の無駄かも?

 

週2日ジムに通ってるけど、鍛え方を間違ってたら、

 

今まで作ってきた時間は無駄。

 

私の求めてるボディを作るには、何が必要で、どんなトレーニングをしたらいいのか?

 

って、プロに教えてもらうのが一番じゃないかな~

 

と思いつつ、一歩進もうと考えております。

 

 

 

 

 

■ レッスンのご案内 ■

 

IMG_20171209_082935310.jpg

* 忍ケ丘ゴルフセンター

 

 

* 個人レッスン等の問い合わせはこちらまで 

 hiromity.takeda@gmail.com

 

 

 

 


ゴルフランキング

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村