初ラウンド | 今頃ゴルフを始めました

今頃ゴルフを始めました

長年勤めてきた保育士から、ゴルフのティーチングプロへの転身の軌跡。

ゴルフを初めてまだ2ヶ月も経たないのに、強引に誘われた感じで行ってきました。
初ラウンドにはふさわしくないほどのいい場所。
再来年?には女子ゴルフが開催されるとか。。。
そんな場所で初ラウンドとは、お付き合いしてくださった方々に申し訳ない


初めてのゴルフ場。
とっても広くて、気持ちいい
プロもここでラウンドするんだ。。。
凄い場所


初第一打を打ってみた。
綺麗に100yほど飛びました
(さいさきいい
なんて、思ったのも束の間。
2打目からはコロコロコロコロ。。。
めっちゃ、難しすぎる



綺麗なアーチを描いて飛ぶより、地面をコロコロコロコロ。。。ばかり
打ちっぱなしとは大違い。
当たり前なんだけど。。。



後ろのグループに迷惑がかからないように、おまけをたくさんしてもらい、160を超えるスコアで終わりました。
果たして、おまけがなかったら、いくつだったんだろう



でもあんな気持ちのいい場所でゴルフができるんだ。
これはうまくなって、続けないともったいない。
ってことで、めちゃくちゃゴルフに目覚めました♪
がんばろっ