こんばんはニコニコ

先週の18日に「ウェディング・ハイ」の

完成披露試写会に行ってきました!


この映画、倫也くんも岩ちゃんも出てるし

完成披露は、中々大変な倍率だろうな…と

思って沢山沢山応募してまして友達にも応募を

頼んでたんですがなんと自分名義で当たりましたラブ

私この手のやつは、ホント当たらなくて今回も

ダメかな?と半分諦めていたんですが

嬉しい結果でしたラブラブありがとうございますおねがい


席は分からなかったので早めに

行ったんですがランダムでした〜あせる

早くから行動してたので夕方まで暇すぎて

映画「.99.9」とか見たり(面白かった)しながら

時間潰してましたニコニコ









舞台挨拶では、倫也くんが理くんに絡んでくれて

2人の仲良しぶりが見れて嬉しかったですビックリマークドキドキ

記事も沢山取り上げてくれてましたね〜音譜


映画は、ホントクセ者揃いで、出てる人みんなが

面白い🤣笑った笑ったウインク

岩ちゃんと理くんの絡みがまた面白い爆笑

ほっこりもするし幸せな気分になる映画でしたおねがい

また公開されたら何回も見て楽しみたいです




今年も理くんの舞台決まりましたね〜

ハリー・ポッター役!理くんおめでとうございます㊗️

チケットが取れるまで不安ですが絶対見に行きたい❗️

チケット代もびっくりびっくりなお値段でしたが…

いっぱい働かねば!!

楽しみにしていますアップ