昨日実家に帰ってきた。
実家ってあれだね、することないから眠い。
あるけど。
まあまあ楽しかったよ。
でも夜中ケンカの声聞こえ ててきまずかった。
あれだね。金銭問題ってのはやだね。
私立大なんかかよっちゃってごめんよ。
あたしもがんばって稼がなきゃー
つかいい成績とって奨学金もらえよって話で。
まあまあ。
うちのおかんの料理おいしく・・・なかったよ★笑
でも嫌いじゃないよ。
しそがパックから出して洗っただけみたいなたばが皿の上にボンっ!
塩ゆでしただけのまいたけがおわんにもっさり!
もうちょいなんかあるだろ!
久々に帰ってきたんだからwwwww
あっちにいた方がダイエットになりそ笑
ま、駄菓子屋だから結局おかしいっぱい食べちゃうんだけどさ。
あかんね。
ちなみにしそは美容にいいらしい。
っておかんがきれいなモデルさんがテレビで言ってたからアンタも食べなさいって
言ってた。
でもさ、なんだかんだできれいな人はさ金持ちじゃんか。
美容に金かけてなんかエステ行ったりとかしてさ。
だからあんなきれいで細くて・・・
ばーかばーか。かねもちふぁck。
と、すね心が見え隠れする無職学生。
まじ早くバイト探さなきゃー
実家ってあれだね、することないから眠い。
あるけど。
まあまあ楽しかったよ。
でも夜中ケンカの声聞こえ ててきまずかった。
あれだね。金銭問題ってのはやだね。
私立大なんかかよっちゃってごめんよ。
あたしもがんばって稼がなきゃー
つかいい成績とって奨学金もらえよって話で。
まあまあ。
うちのおかんの料理おいしく・・・なかったよ★笑
でも嫌いじゃないよ。
しそがパックから出して洗っただけみたいなたばが皿の上にボンっ!
塩ゆでしただけのまいたけがおわんにもっさり!
もうちょいなんかあるだろ!
久々に帰ってきたんだからwwwww
あっちにいた方がダイエットになりそ笑
ま、駄菓子屋だから結局おかしいっぱい食べちゃうんだけどさ。
あかんね。
ちなみにしそは美容にいいらしい。
っておかんがきれいなモデルさんがテレビで言ってたからアンタも食べなさいって
言ってた。
でもさ、なんだかんだできれいな人はさ金持ちじゃんか。
美容に金かけてなんかエステ行ったりとかしてさ。
だからあんなきれいで細くて・・・
ばーかばーか。かねもちふぁck。
と、すね心が見え隠れする無職学生。
まじ早くバイト探さなきゃー
