昨日実家に帰ってきた。
実家ってあれだね、することないから眠い。
あるけど。
まあまあ楽しかったよ。
でも夜中ケンカの声聞こえててきまずかった。
あれだね。金銭問題ってのはやだね。
私立大なんかかよっちゃってごめんよ。
あたしもがんばって稼がなきゃー
つかいい成績とって奨学金もらえよって話で。
まあまあ。

うちのおかんの料理おいしく・・・なかったよ★笑
でも嫌いじゃないよ。
しそがパックから出して洗っただけみたいなたばが皿の上にボンっ!
塩ゆでしただけのまいたけがおわんにもっさり!
もうちょいなんかあるだろ!
久々に帰ってきたんだからwwwww

あっちにいた方がダイエットになりそ笑

ま、駄菓子屋だから結局おかしいっぱい食べちゃうんだけどさ。
あかんね。

ちなみにしそは美容にいいらしい。
っておかんがきれいなモデルさんがテレビで言ってたからアンタも食べなさいって
言ってた。

でもさ、なんだかんだできれいな人はさ金持ちじゃんか。
美容に金かけてなんかエステ行ったりとかしてさ。
だからあんなきれいで細くて・・・
ばーかばーか。かねもちふぁck。
と、すね心が見え隠れする無職学生。

まじ早くバイト探さなきゃー
飲み会が開かれる、気がする。

初日記や~

昨日は昼間はえーくら展の会議。
こんど道ばたでライブペインティングすることになった\(^o^)/
多分。いつやるんだろ。早くやりたいな。

be-waveでの展示も楽しみ。早くやりたい!
でもその前に早く作品作り上げなきゃ!

ビーズでアクセサリー作ってます。
でも全然まだ足りない・・・。

でもその前に金工組での展示がある。
それの作品も作らなきゃ。

結構あたしも忙しいんだな。。。
ただのニートだと思ってたら。まだニートではないみたい!
多分!!!

この前ファッションショーのスタッフしたんです。
そしたら周りの人たちの細さになんだか・・・
びっくりぎょうてんしてしまいました・・・。

だからなわとび買ったの。駄菓子屋で★100えん。

あとネットでいろいろ調べた。
166センチで何キロくらいがモデルみたいになれるのか。
そしたら、
そしたら!
44キロ!

なんかいろいろ書いてあったけど一番多かったのが44キロ
うそだろ。
死ぬだろそれ。
折れちゃうよ・・・

でもやっぱ44~46くらいがベストなんだろうか。

あたしがんばるよ!


現在の体重56キロ。


44キロという体重が憎たらしいぜまったく。
・・・はあ。長い戦いになりそうだわ。
55と50に越えられない壁があるんだよね。


目指せ44キロ!!!