関西ジャニーズJr.@松竹座2008夏




某日行って来ました\(^o^)/友達と☆
朝からジャニショ行ってウハウハ
松竹前の写真屋行ってウハウハ
つかたむかっこよすぎるのよー(;∀;)←何しに来た


そんなかんじで大阪満喫?した後いざ松竹座へ!

席が2階最前どセンター\(^o^)/
友達が取ってくれたんやけど…(@_@)ほんまにありがとう*(;_;)


コンサート自体は短かったけど楽しかった!∩^ω^∩

で、
大智さ、←
可愛いとかカピバラさんとかいろいろ言ってきたけど、
普通に男の中の男だよね(@_@)
例えるとライオン\(^o^)/若干怖い←
翼舞台の時も思ったけど、

うん、
そんな大智が好きだよおよよ(;_;)
ちょっと、いやかなりSっ気のある人が好き、
だからそんな大智の姿に終始興奮\(^o^)/去ろうか←



じゃあちょちょいと感想を
(うろ覚えなので箇条書き)



幕が上がって
だだだだ
大智様(;_;)
存在感はんぱないっす
濱ちゃんほっそ!(>_<)遠目で見るから余計に…


Jr.1階通路降臨
触れた人がすごい羨ましい
でも仮にあたしの隣を大智が通ったとしても手出せないと思うんですが(触れてしまうなんて怖すぎる)


そしてふっつーに優馬が可愛かった件
最初平成メドレー長かったけど、東ジュのちび見てるよりずっとマシ。
全然楽しめました。

ドンエバでペンラ振り上げた時に周りが普通やったから若干KYな空気になった自分乙


Battle

ぱねー(@_@)(@_@)(@_@)
はんぱないっスよこれ言っちゃっていっスかね?

ちょまじでBOYSいけめんっスよ(@_@)

ばっくはべてらん
「言い訳を~」
のモエスなブンばっちり見たぜ\(^o^)/
ゆるめのダンスやったけど萌えた

ギルティとか夢色とかも歌ってました
濱ちゃんはいつ見ても男前
龍太のサイドをねじってピンで留めた髪型がドかわゆい(いや、かなり怖い)
薫太は確か黒髪でなんかおとなしかった気がした(彼の普段を知りませんが)


やっぱり4人がすきやな~\(^-^)/

んで!淳太くん
相変わらず可愛い。
ごくせんの裏話を語ってくれましたが、一人でちょこんと座って話す彼が可愛すぎた~。


コント

大智監督の映画コントバージョンでしたが
爆笑\(^o^)/(濱ちゃんと優馬主演)
てかブンが監督?とにかくかわええ。
ブンのしゃべり方がいちいちやばいツボ。
で、よしお(濱ちゃん)の敵として龍規率いるヤクザたちが出てきたところ
(さたけとか薫太とか龍太とかブン以外のべてらんとか、多分)
一人ずつ濱ちゃんにかかっていくも全員やられてしまって最後に竹刀?持った龍太が残って
(けだるそうなヤクザ演技龍太萌え)
「いったれ龍太!」みたいな流れになり龍太が濱ちゃんにかかっていくもやはり一発でやられてしまい倒れた…その時
龍規がすごい勢いで倒れた龍太を抱きかかえて「龍太しっかり!大丈夫か!」って何回も


客騒ぎすぎだろおいwwwww\(^o^)/
あたし騒ぎすぎだろwwwww/(^o^)\←
我ながらキモイがこの夏最大の萌えwwww


素晴らしくかわいかった。


んで、ワッハッハーかズッコケで、大智とブンがめっちゃ絡んでてそれがキャワすぎて泣けた
ち★び指し合い(笑)とかしてて、結局どっちかが負けて、「やられた~」みたいになってました\(^-^)/wwカワユイ

んでまたなんかの曲で濱ちゃんとブンのテンションがおかしかったのか二人がノリノリで振り付けやっててそれもかわゆす
ちなみに大智はなぜか舞台上に転がっててキャワ
(一体誰を見たらいいんだ)

次のMCでは全Jr.が舞台上に出て新しいメンバー紹介
そこでバク転の話になり、話を振られる淳太くん
「おれ今足骨折してるから出来ひんねんもん!」
こんな言い訳をする淳太くんに
「おいお前キレるぞ!」
って凄む(←)大智にもえしんだ><おうええorz

翼舞台の話にもなり
「あれめっちゃキツかった.裏で針うってもらってたもん」と大智
また大智が「舞台上で翼君の真ん前ですべってこけた」と言ってその時の状況を再現したときに、舞台に出てた他のメンバーも一緒にノッてきててかわゆかった。
因みにスーツで指ならしながら出てくるシーン。

MCはこんなかんじ。



翼舞台で濱大+べてらんで歌った曲を濱大(バックにべてらん)で歌ってました
Give Meっていう曲らしいです

この曲やばいぐらい萌える
かっこよすぎてもうすぐしねる
音源化してほしすぎる(@_@)
歌もダンスもやばいし衣装だってやばい
濱ちゃんが黒スーツ大智が白スーツべてらんも黒白に分かれてる(大智が錦戸に見えた)
はあもお思い出しただけで溶けそう


そしてべてらんでV6の蝶
ブンのダンスが大好きやからほとんどブン見てたけど、指先まで美しすぎる。
言葉で表すと美です。
ついつい彼を目で追ってしまいます。
でも、べてらんは4人ともダンス上手。
あと菊がすごい美人さん


OSSANには新しくあだちくんが加入してました
これから4人で一緒に頑張っていって欲しいです。

佐竹のくりんくりんパーマがやたら可愛かった。
ドラムを叩く千崎くんは言うまでもなく男前です。
大田きゅんは何しててもハァハァなってしまう
ダメ人間ですハイ

Anniversary
グループごとに分かれて出てきて最後はみんなで歌うみたいな
アレンジはΦコンそのまま
だからすごく綺麗だったです。


アンコール

3階席に大智と濱ちゃん
2階席に照史と優馬が登場

とりあえず優馬キャワ!><


んで大智は途中で脱いでノリノリに
も★え★し★ぬ\★O★/
腰振ったりとにかくセクシーサービス
3階の方々が羨ましい…!(;_;)
2階からでも目がチカチカして変な汗かいて意味もなくドキドキしたのに。←

この時2階席の人にもいぱーいファンサ。


私はというと最後に大智が1階に戻って花道に来たときに、もしかしたら気付いてくれたかもしれないという妄想




いやしかし大智さんほんまに男前(;_;)


そんなこんなで
台風のような勢いで去っていったこの時間
本当に夢を見ていたような感覚です
若干アウェイやったけど、彼らの一生懸命な姿とキラキラの笑顔に元気を貰いました。


素晴らしい時間をありがとう!
そして千秋楽お疲れ様でした。