何年ぶり!? | マジカル日記

何年ぶり!?

 コロナになってから行ってないので 💦💦

かれこれ5年以上ぶりに

ディズニーランドに行ってきました 🏃


入園前から人、人、人💦💦💦💦💦
荷物検査に着くのに一苦労😱😱


そうそう行ってみてビックリ ⚠


入園料がお値段高くなってる😲😲

ネットで買うのためらった 💦


ファストパスがなくびっくり😲

アプリでとる模様 ❗❗

勝手が分からず前日に急遽ガイドブック購入 😅


人気アトラクションの1部は……

ファストパスもなく😱😱😱

課金制とのこと 😱😱😱😱😱

かなりビビった 😲😲😲😲😲😲


入園もアプリとの事でログイン出来ず😨

 入園でつまづくこと約50分 Σ(゚□゚;)

やっとの思い出インパ 💦💦


朝4:30に家を出て並んだのに
なにやってんだか💦💦
どっと疲れた 😵😵


今回はそろそろ美女と野獣の魔法の物語りが

落ち着くかと思い行ってみたが💡💡


平均90分待ちでした 😱😱😱😱😨😨😨



課金は………… 



なんでスタンバイにて❗❗



城や城内部の写真を撮ってたら意外に早かった✨







英断でした❗❗


ネタバレしないように

アトラクションの様子を少し✨✨





愛を感じました ❤


モンスターズインクは

ファストパス的な物が取れたのでスムーズでした😄









目標の2大アトラクションは制覇出来たので
よしとするか✨✨✨

楽しかったけど、クレーンゲームが100円でなく

200円で100円と同じ動き⁉️みたいな変な感じの

1日でした😅😅