無事終了!? | マジカル日記

無事終了!?

ボーイズバラエティ協会5月下席と

カーニバルパフォーマンスナイトの

出番が無事終了しました❗



私の出番は終わりましたが、
ボーイズバラエティ協会5月下席は
まだ続きます✨5/29迄❗❗

 そして 

 5/30は
特選ボーイズバラエティがあります❗❗
 asakusatoyokan.com/timetable/ 

ぜひ、浅草東洋館へ 🏃‍♀

さて、舞台は魔物とよく言われますが💦💦
何度も確認調整、試しの練習とやっているにも
かかわらず…………

トラブル発生😱😱😱😱😱😱😱

出番前に急に確かめた仕掛け壊れる😱😱
先程まで問題なく動いていたものが動かない等
プチパニックが続きましたが💦💦
無事終了しました✨✨✨

 カーニバルパフォーマンスナイトですが
いつもの定席公演と1部変更してみました 💡


カーニバルパフォーマンスナイト
協会記録用写真より1部抜粋 

 多くのお客様、温かいお客様で楽しく
やらせていただきました❗❗
ありがとうございました❗

また、協会スタッフの皆様、出演者の皆様
お疲れ様でした、ありがとうございました✨✨
※浅草東洋館のステージは原則撮影、録音NGです。
上記掲載画像は、撮影OK許可、掲載OK許可時の
画像です。