鬼滅の刃×東急ホテルスペシャルブッフェ!? | マジカル日記

鬼滅の刃×東急ホテルスペシャルブッフェ!?

先日、鬼滅の刃×東急ホテルスペシャルブッフェに、

渋谷東急REIホテルさんへ 🏃






 なんどか、コラボカフェや○テーブル主催の

カフェやダイニングに行かせてもらっていますが🎶



大概は……




 え!? 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

と、とてもがっかりの内容でしたが…… 




 今回はとてもいい感じて✨✨✨

はじめて満足感かありました❗❗


 ブッフェで、困るお皿のこまめな回収や 

細かな気遣い等が感じられました💡


 お客様への気遣いと言う点でジャンルは 

違うけど、勉強になりました ✨✨✨


 お料理もコラボメニューらしく、おいしく 

いただけました 😁







 はじめて、もう1度行きたいなと思った 

コラボブッフェでした💡💡