お久しぶりです

娘がインフルエンザA型で
1週間も引き篭もり
生活をしてました


ようやく外に出れるように
なったので実家へ

妹がドンキ行きたいと
言い出したので私の運転で
行ってきました
(めちゃくちゃ運転下手)

もちろん隣に父を乗せて


めちゃくちゃ良いもの
買えました





BOTANICALの
OIL HAIR TRETMENT






ピオニーの香りが
凄く良くて
すぐ試したかったから
乾いた髪につけちゃったけど!
本当にサラサラに
なりました
ツヤツヤだし髪が絡まないのです


洗い流さないタイプの
ヘアオイルトリートメントなので
タオルドライ後に揉み込んで
乾かしたら
いつもと全然違う仕上がりに!!
サラサラツヤツヤ
良い匂い


ドンキで2つで990円で
GETしました
1つは母へプレゼント🎁




オマケの写真
どうしても牛さん
入れたくなって撮ったけど
家族みんなで
インスタ映えはしないねと
なった写真です…